注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

前田敦子卒業公演

No.70 12/08/23 17:13
まさやん ( ♂ WHGjj )
あ+あ-

≫66

自分が思うには、前田敦子はカリスマ性をもたないところが逆に凄いと思わせているんだと思います。カリスマ性を求めるんだったら小嶋陽菜とか篠田麻里子とかのほうが明らかにカリスマ性をもっているんです。スタイルもルックスもこの2人のほうが明らかに上ですよ。一期生のみで言うと結成当時エース候補だった中西とか大島麻衣とかね。明らかに前田敦子よりカリスマ性がありました。それを敢えて地味な前田敦子をセンターに置いて秋元Pがこの娘がAKBの顔だと決めたんです。当然当時は納得いかなかったです。ところが次第に前田敦子って凄いなっていう風に変わってきたんですよ。何が凄いって篠田のあのルックスよりも小嶋陽菜のあの美貌よりも、前田敦子のほうが上であるってことが凄い。普通に考えたらあり得ないです。でも、それが現実に起きてるんですから。そこで一つ気づいたのは、前田敦子はカリスマ性がないところが逆に魅力になってるんじゃないかと。寧ろ不器用な前田敦子がセンターでエースだからこそ応援したくなるんじゃないかと。

70レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧