注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

私が悪い嫁なの?

No.20 12/08/20 13:22
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます!私は全然偉くなんかないです💧
最後に困るのは自分や息子だと思うと今は元気に働いて貰いたく思ってます😢

旦那家族は丸々肥えている割に糖尿病の方が祖先にもおらず血糖値も高くないので調子に乗ってます↓
私もよく『糖尿病になったら美味しいもの食べれなくなるんだよ?若い頃から食事制限されたら嫌でしょ?』など言っているのですが
『これぐらいで糖尿病になってたら俺より先に家族の誰かがなってる』『糖尿病になってから考える』等本気で糖尿病の怖さを分かっていません💧

私の知人で失明したり片足を切断したりしててその話をしても『その人は運が悪いだけ』とか言います💧

糖尿病以外にも高血圧で頭の血管プッツンきたら寝たきりだよ!?意識もどらないかもよ!?と言っても『大袈裟』と言われます💧

旦那も親もバカすぎて話になりませんが私が選んだ相手(血圧が高いのは知らなかったけど)なんだから私がどうにか変えるしかないと思ってます😢

20レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧