注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

旦那が別れたがる

No.189 12/08/20 19:55
通行人127 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、すんごい気を使ってますよね(汗)

良かれと思ったことが裏目にでて旦那を不機嫌くんにしてしまったり…。

ウチも同じようなことが多々ありますよ。

逆に私が不機嫌ちゃんになると…
「そんな態度とって、家族みんなに嫌な思いさせて何なの!?人に嫌な言い方して誰か得する訳?全くお前のせいでみんなが嫌な思いするよ!!」

などと言われ呆気にとられます。

だって…旦那の言葉はそっくりそのまんま旦那に当てはまる言葉だから…。

人の態度には敏感なのに、普段どれだけ周りに嫌な思いさせているのか解らないみたいです。

ウチの旦那も主さんの旦那様も…妻に甘えているのだと思うけど、本人は、それさえも気づかないで嫁がウザいから…嫁が悪いからと思ってそうですよね。

頭ん中…どんな思考回路してんのかな?って思うことがありますよ。

それでも…前向きに争いを好まず家庭を守っている主婦は偉いですよね☆

それを、専業主婦だから当たり前のように言われると頭きますよね。

専業も兼業も関係ないですよね☆

いずれパートに出る時も主さんのタイミングで旦那様に理解してもらえると良いですね。

(~o~)
これからも、応援してますよ♪

189レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧