関連する話題
デリ嬢日記。
風俗 本音
風俗嬢の呟き。

性悪オバサン風俗嬢の日記

No.277 15/05/02 19:01
名無し ( ♀ )
あ+あ-

結構、基本的な事を知らない女の子が多いですね。

歯磨きはどうしても口内に小さな傷ができるからそこから雑菌が入りやすい、だから歯磨きではなくうがいをするの。

真性ホ☆ケイは不潔で菌や病気の温床だから決して生でFもHもダメ!ものすごく汚いのです。

でもそういうのを教わる機会がないんでしょうね。個室待機が主流で女の子同士の情報交換がないし、店側も実技講習などないところがほとんどでマニュアルを読ませたり口頭での説明だけで、しかも真性野郎がいかに汚らしいかなど教えない。無知をいい事に過剰サービスをさせる。(真性野郎に生Fを平気でさせるなんて過剰サービスも甚だしいわ)ゴム尺で女の子の身を守るなんて事よりも目先の客を取り込む事に腐心しているから。

昔、ソープの先輩が言ってました。ゴムFを嫌がった客がいて、彼女は客のあれをギュッと絞って指で皮の中の強烈な汚臭を放つ粘液をすくい取り、客に「これを舐めてみなさい!」とやったそうです。その後コンコンとお説教。そもそも真性野郎がぬけぬけと風俗に遊びに来る自体失礼極まりない事なんだと。手術をしてから遊びに来なさいと。

昔は嬢が客を、後輩嬢を、教育していたんですよね。それがない今は、双方の意識レベルが低下し、益々こういう業界は底辺に成り下がっています。なるべく回避できる病気は自衛していかなくちゃ。

277レス目(377レス中)
このスレに返信する