注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

子供をいじめた相手を殺してやりたい

No.8 12/08/12 17:26
通行人8
あ+あ-

いじめは犯罪です
傷つける人は傷つけられる側の心理はわかろうとしませんし、息子さんの状態を思うと引き裂いてやりたいくらいの心境なのもお察しします

ですが、同じ目に遭わせたい、また、別の報復手段が見つかったとして実行すれば息子さんは救われるんですかね?喜びますかね?

仮に喜び、救われたとしましょう

でも、その後また同じ様な事が起こったら主さんは繰り返すのですか?進学しても社会に出てからもずっと?

そうなったら息子さんは親御さんが居ないと何も出来ない人間になってしまいませんか?

弁護士費用との事ですが初回は相談料だとそれほどかからないと聞いた事があります

あと地域で無料弁護士相談とかはやっていませんか?

それと、いじめは学校側は把握していなかったんでしょうか?周りの生徒は見知っていなかったんでしょうか?

証拠があれば謝罪させる事は可能ですし、そうなれば問題になるしいじめた側や親御さんだって白い目で見られます

肩身が狭くなって居づらくなり街から居なくなる可能性もあります

敗北者として

本当に報復がしたいというなら正攻法で行かないと厳しいんじゃないでしょうか…

逆恨みされる可能性が怖いですが…

アドバイスにもならないようなレスでごめんなさい

8レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題