注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

当て逃げ

No.9 12/08/10 07:36
社会人9
あ+あ-

≫7

「みたい」?交差点で赤信号で前方に停まってた車にぶつかって、よく逃げれたね!100:0な事故だ。主さんは、それでも「みたい」な感覚なんだね。

数年前に、私を轢き逃げした、トラックの運転手も警察に捕まった時「なんかに当たったみたい」と抜かしくさった。
私をぶっ飛ばし、私の自転車廃車、私は見た目には分からないが死ぬ迄続く後遺症持たされた。轢き逃げした、運転手も必ず何時か因果応報来るよ。その時主さんは、相手に寛大な対応をして下さい。
今回の事故で自分の心配ばかりしてますが、そんなに不安なら保険屋に聞くか。若しくは警察に聞いたら。

私もトラック運転手でした。トラックでも、轍や石やタイヤに何かが、当っても分かったけどね。大型トラックでも分かるんだけどね(赤信号で停まってたらミニバンにオカマされたよ、そのオカマした女「赤信号と思わなかった(女の車廃車)」私より前方に数台停まってたました)。よくテレビで轢き逃げした輩が、轢いた人間を数km引きずっておいて「知らなかった」とか「何かに当たったと思ったが、まさか人間とは思わなかった」とか抜かして輩がいたな。

9レス目(11レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧