注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

義母がめんどくさい

No.12 12/08/07 13:17
専業主婦12 ( ♀ )
あ+あ-

私も将来的には戸建てをと思っており、自分の地元でと考えております。それは旦那の薦めなんですが、更に私の母と二世帯にとも言ってくれています。義親には、まだ話していませんが…。

やはり義親に説明すると、向こうの都合のいい要求をされるのですね(;´д`)私も他人事と思えず、レスしちゃいました。

主様夫婦で完全に決めてから、後から義親に報告という形でいいと思います!なるべくトラブルなしでいきたいところですが、すでに義親が口を出すというのは小さなトラブルの始まり…もし事後報告になり義親が怒ったとしても、ほっとくしかないと思いますよ(*^^*)

本当、義親って図々しいね。お金を出すわけでもないのに。義宅の近くにって言うのが…よく言えたなぁと思います。嫌に決まってる。

うちも何だかんだ言われそうですが、旦那から義親に言うように任せます。どうせ嫁に言わされてるとしか考えないと思いますが、もうそれでもいいし、喧嘩になれば孫に会えなくなるだけなので…。

12レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧