注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

しつこい相手、無視する?はっきり断る?

No.8 12/08/02 15:39
社会人さん0
あ+あ-

主です。
皆さんレスありがとうございます。
一つ一つ、大事に読ませて頂きました。

色々言葉足らずで申し訳ありません。
私が今まで「彼ができたから云々」の連絡しなかったのは、すべて≫4 さんが仰ってくれた通りです。

こんなに、あからさまに拒否をしているのに、しつこく連絡してくることが理解できません。4さんが仰って下さった通り、話の通じる相手とは思えないのです。
相手が何を考えてるのかもわかりませんし、粘着質な感じが気持ち悪くて…

変に刺激して逆恨みとかされるのも怖いので、コンタクトは取らず、向こうが私から興味を無くすのを待ってフェードアウトしたかったのてすが、ここまでしつこいと、それも無理なのかもと思えてきまして…

でも、≫7 さんや4さんが仰る通り、連絡したら向こうが喜ぶだけの気もするのです。

彼氏は、1月までAから連絡が来てたことは知っています。
私も最低だけどAはもっと最低だ、呼び出して殺してやりたいと言っていました。

普段は温厚な彼も、Aの話になると人が変わったように激昂します。今また連絡が来てるなんて言ったら、今度こそ呼び出すと言うし、呼び出したら確実に喧嘩になると思うので、彼には言えません。

穏便に事を済ませたいのですが、やっぱり連絡はとらずブロック&拒否で乗り切るのが良いでしょうか…
それとも一度、彼氏ができたからもう会わないし連絡もしない、と伝えてからブロックが良いでしょうか。

8レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧