注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

旦那にお荷物だと言われました

No.31 12/07/26 23:42
離婚検討中31
あ+あ-

≫25

主さんはこの状況で自分も悪いと思えるなんて偉いですね。私からしてみれば何も悪くない。家事も育児もしてるのに立派に働いてるのと同じ。収入があるかどうかの考え方しか出来ない小さい人間なのは旦那さんです。家事・育児に関して感謝もなければ愛もないと言われる結婚生活を続けるのは主さんの人生もったいない。私の友人も今、旦那のモラハラに限界で実家に帰っています。子供が小学生高学年で色々な事情が分かる年齢なのと友人が今から職探しをしないといけない状況から離婚に踏み切れない様子ですが今の生活を我慢し続ける方が私からすれば可哀相です。主さんは子供も小さいですし若いと思います。決断は早い方がズルズルしなくて良いかな❓と私は思います。また良い出会いがあるかもしれないし💓どちらの選択をしても大なり小なり後悔はあると思いますが小で済む選択が出来ればいいな😊幸せになって下さいね✨

31レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧