注目の話題
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

子供の友達、預かりたくない

No.17 12/07/15 08:40
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

その子の行動は典型的な愛情不足故の行動ですね

愛情不足の子ってね、とにかくよそのお家が大好きで、よそのお母さんに構って欲しいんです。叱られても嬉しいようです。

一方家では叱られたくないから、とにかくお利口さんで、他人宅での暴れん坊ぶりを伝えても、親御さんは信じれないようですね。(そう言われました)
※学校の懇談で先生に指摘されても信じれない人もいるそうです。

またそういう子って、叱っても叱っても止めませんからね…主さんのお気持ちお察しします。

ですから、やはりご主人の模型を壊した事を理由にするのが一番だと思いますよ。
その手の親御さんはプライド高いので、言い訳出来ない事に直面したら、謝罪より逆ギレを選択したり、お宅の○○君もこんな事をした…などズレたリアクションすると思いますが何を言われても
『家で子どもを遊ばすと私が主人に叱られますので』と言えば良いと思います。

17レス目(97レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧