注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

女性という存在

No.88 12/08/02 00:47
甘えん坊さん48
あ+あ-

≫86

ありがとうございます✨
会社にいる男好きの既婚者と重ねてしまいキツイ言葉を…ごめんなさい。。あなたはそういう感じの人じゃないと確信しました。このレスの中では誰にも言えない気持ちです。私は表面柄には絶対理解されないギャップがあり 心開いてる振りして笑って過ごしてますが実は自分の事は殆ど話してません。話せる友達は数人いますが 男友達は面倒なので作りません。 正直このスレで男の人の素直な気持ちが聞けた様な気がして 何度もレスしたりしてたけど 性格の悪い女、結婚出来ないだの勝手な事言われて 自分の気持ちの文章の捕らえ方って恐ろしいと思っちゃいました😲確かに年下と話しが合っちゃう位私の考えは幼いのかもしれない。でも純粋な気持ちは常に忘れないでいたいし 好きになった人にだけ理解されればそれで幸せです。あなたは苦しい時はちゃんと相談出来る人を見つけて楽になって下さい。私の一番の親友があなたみたいな人で一度自殺未遂をして私は何も聞いてあげれなかった自分を悔やみました。今は子供を産んで大分愚痴をこぼせるようになって安心してますが あまり自分を責めない様に生きて下さいね✨
主さんもこれからイロイロ経験して肉食系でいい男になって下さいね😌
私みたいな悪い女には引っ掛からない様にね💕

88レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧