注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

女性という存在

No.89 12/08/02 20:34
通行人57
あ+あ-

≫88

こちらこそありがとうございます。
あなたが書いてくれた事は当然の事で、キツいなんて思ってませんよ😄

最近はつい彼の存在に救いを求めてしまい、行き場のない思いに息苦しさを感じていました。
客観的な意見をいただいたおかげで冷静になれたし、開き直ってた事を反省しました。

社会人になると上辺だけの付き合いとか会話が多くて疲れるなーって私もいつも思います。
でも流されずに自分の気持ちに正直に生きてる証拠なので、似た考え持った人にこれから必ず出会えますよ✨
それから、話が合う合わないに年齢は関係ないし、自分と違う世代の人と話すのは世界が広がっていいと思いますよ。

大変な経験をされたお友達がいらっしゃるんですね。
私の事まで心配してもらいありがとうございます。

実は私にも、あなたみたいに男性に嫌な思いをさせられた友達がいます。
明らかに相手が悪くてだまされていたのに、好きだから自分ばかり責めていましたよ。
でもその友達もいい人と出会って最近結婚しました。

辛いかもしれないけど、独身のうちにそういう経験がある人の方が、結婚では失敗せずに、幸せになれるのかもしれませんね。
私は独身の時に苦労しなかったので、結婚に対する考えが甘かったなって思ってます😅

今は辛いかもしれませんが、これから素敵な人と出会っていい恋愛ができるといいですね🎵

主さんのスレで長々とすみませんでした💦

お互いがんばりましょう‼

89レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧