注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

女性という存在

No.86 12/08/01 10:27
通行人57
あ+あ-

≫83

そうですね。
確かに今は精神的な余裕があるから恋愛感情がわいてきたのかもしれません。

でも彼と出会った頃は旦那との事で追い詰められてました。
内容が深刻なだけに家族にも友達にも相談できずに、体をこわしました。
忙しかったので孤独を感じてる暇もなかったけど、彼が私の体調を気づかってくれて、それだけでうれしかったのを覚えています。

でも彼にも私が旦那との事で悩んでた事は話してません。
誰かにわかってもらいたいとは思わなかったけれど、私は人から優しい言葉をかけられるだけでありがたいし、孤独から解放される思いがするのでそれだけで充分です。

優しいのは私ではなくて彼の方だし、まじめな人なので結婚してる私を誘ってくるような事はないと思います。
それに彼の事を本当に大事に思っているので、体の関係になって彼を傷つけるような事だけは絶対にしないから大丈夫ですよ😄
ご心配ありがとうございます。

若い頃は恋愛感情と性欲を直結しがちでしたが、今はただ、がんばっている彼を応援するだけで、彼と話せるだけで幸せを感じます。

彼に対して思わせ振りな態度はとっていないし、男友達は他にもいるので距離のとり方はわきまえているつもりです。
若いといっても彼は20代半ばで自立心があるし、お互いこれまでの恋愛経験があるので、今の関係のままがいいのはわかっています。

辛い経験をされたようですが、1人で抱え込まないで誰かに相談した方が楽になるかもしれませんよ。
余計なお世話だったらすみません。
失礼しました。

86レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧