注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに

巨大竜巻の夢をみました

No.448 12/10/18 02:54
匿名0
あ+あ-

≫441

書き込みありがとうございます。

お母さんが作っていた料理は何だかわかりませんでした。

好きだった物をお供えしようとおもいます。ありがとうございます。

それと不動尊にご縁があったんですね。神様とのご縁はいきなりの人もいるとおもうし、大切にしてほしいとおもいます。

情報をうけとれる人は特にお寺や神社に行ってみてほしいとおもいます。

お参りに行くと人間関係も変わるし、新しい出会いも増えるのでいざという時安全な場所にいられるように導いてくれるようなきがします。

投げやりになる訳ではないんですが僕は巻き込まれて死んでしまうかもしれないです。

受け入れています。いつかは死んでしまうのでもしもの時は、今回は短かったなとおもって受け入れます。

次もあるし今真面目に生きれば次はもっといい人生になるとおもいます。

関わった人とは次も必ず会えます。根拠はないけど言い切れます。

今は死にたくないけど心配はないです。

もし僕が死んで神様に会えたらいい人もたくさんいたよと話したいとおもっています。

今うけているのが日本のごうだとしても、うけるべきでない人はたくさんいます。

たくさん犠牲になりました。

きづくべき人にきづいてもらえる事を強く願っています。

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧