注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

巨大竜巻の夢をみました

No.440 12/10/17 19:34
匿名0
あ+あ-

最近おかしいです。テレビをみてても一回みた番組をみているような、誰と話していても前に話したのをおもいだしているような変なかんじです。

うまく言えないんですが、今の現実が過去みたいな妄想みたいな、本当は目の前にないようなかんじで、僕だけ違う所に行っているような変なかんじです。

この前お母さんの夢をみた時知らない家にいたんですがもうすぐ僕がそこに行くのかなともおもいました。

心配な所がありすぎてまたお札を流しに行こうかどうしようか悩んでいました。

関係ない書き込みすみません。

それとさっき麒麟地震研究所をみてみました。

観測機2レンジ99999のデータです。10万を超える反応が長時間出現しています。収束したら最高レベルの警戒が必要です。このスタンバイ状態が数週間継続する可能性が高いのですが要警戒です。

と書いてありました。まだ場所は特定できないみたいです。

日本中警戒だとおもいます。特に関東近県、東北、北海道の人は警戒してください。

この情報がないものになるまでお参りやお札流しをしたいとおもいます。

津波があるかないかも2分の1です。ない可能性もあります。

Mが大きくても内陸直下でなくて離れた場所の深海地震なら被害はないです。

でも備えだけはしてほしいとおもいます。回避するかしないかもその時になるまでわからないです。

僕の勝手なおもいですが11月、12月の回避はかなり難しいとおもいます。

諦めないでお参りをしようとおもいます。

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧