注目の話題
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

巨大竜巻の夢をみました

No.378 12/10/06 11:28
匿名0
あ+あ-

≫376

書き込みありがとうございます。朝早くても大丈夫です。着レスにしていないのでいつでも書き込みしてください。

僕も108さんの書き込みをみてお札を流すようになりました。

感謝の言葉をかけながら流してみると今まで当たり前だとおもっていた家族も景色も食べ物も友達も仕事も当たり前じゃなくて神様が与えてくれたものだとおもえるようになりました。

お札を流せなくても全部に感謝するきもちでお参りすると神様はやっと気づいてくれたのかとおもうんじゃないかなとおもいます。

神様は孤独だとおもいます。僕たちに何かを与えても願いを叶えても、まさか神様なわけないとかいるわけないとか存在を否定される事が多いようにおもいます。

僕の中では巨大地震はとっくに起きていたはずでした。でも起こりませんでした。

放射能で土地や海をさんざん汚したのに、やめてとお願いする人がたくさんいるからたくさんの龍神様も守ってくれています。

神様にも限界はあるかもしれないけど、いつも今日までありがとうございます、今日もご飯が食べられてありがとうございます。とお参りしています。

まずいかもしれないとおもうと必ず雨がふります。それができるのは龍神様しかいないとおもいます。

気づいてもらえないと悲しいとおもいます。

昨日北海道北部で地震がありました。でも被害はありませんでした。

今日もお礼を言いにお参りに行きたいとおもいます。

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧