注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

巨大竜巻の夢をみました

No.331 12/09/26 17:12
匿名0
あ+あ-

もうすぐここへの書き込みをはじめて一年になります。今まで僕の書き込みをみてくれた人にお礼がいいたいです。ありがとうございます。

それとちょっときになることがあります。それは去年の今ごろみた巨大竜巻の夢です。

ただの夢だったのかもしれないし、回避してくれたのかもしれないんですが、ちょうど1年というのもあるので、去年の夢が今年の夢じゃないかと心配です。

北海道に竜巻が起きるんじゃないかと心配しています。東北や関東も起きやすくなっているかもしれないです。

風の強い日はできるだけ外出をひかえてほしいとおもいます。

僕が去年巨大竜巻の夢をみたのは10月1日です。念のためその前後きをつけてほしいとおもいます。

ちょうど台風の時期とかぶるのできになりました。

千葉、北海道中頓別、稚内がきになります。他、データとかで地震が懸念されている付近も注意かもしれないです。

こわがらせるだけになってしまったらすみません。もう誰にも犠牲になってほしくないとおもったら言わずにはいられませんでした。

かんに逆らったり、無理な外出をしないようにお願いします。

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧