注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

巨大竜巻の夢をみました

No.288 12/09/13 19:03
匿名0
あ+あ-

≫286

書き込みありがとうございます。

ありがとうございます。今は日本のきれいな景色をたくさん見ておきたいとおもいます。

心配もあるけど夜景を見たりしています。海とか景色をみていると、色んな事に感謝できるのかもしれないです。

やっぱり僕は東北が1番心配です。

富士山も心配だけど、山の噴火は何日も前からわかるのかなとおもいます。早い段階で避難勧告が出るとおもいます。

夜中寝ている間にいきなり大噴火してたくさんの人が犠牲になるとはおもえないけど、富士山周辺の人は貴重品を一ヵ所にまとめておいてほしいなとおもいます。

今年と来年はお金を貯める年にしてほしいとおもいます。せめて安い部屋と家具を一式買えるぐらいはあった方がいいかもしれないです。

それがないといざという時大変かもしれないです。

僕は手取り20万ぐらいなんですが家に5万円入れて5万円は積み立てしています。

他は車とか色々払うとちょっとしか残らないけど5千円とか1万円残ったら普通預金に入れています。

結婚していたり子供がいる人は簡単ではないかもしれないけど50~100万円はあった方がいいかもしれないです。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧