注目の話題
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

巨大竜巻の夢をみました

No.222 12/08/28 21:27
にゃーも ( ♀ Magi1b )
あ+あ-

≫221

こんばんは。

台風の情報です

[台風14号]
先島に最接近
強い勢力の台風14号は暴風域を伴って先島諸島近海を通過中。先島諸島は29(水)にかけて荒れた天気が続きます。無理な外出は控えてください。
[台風15号]
九州で強まる雨風
台風15号は朝鮮半島の西側を北上中。九州・中四国の雨風は段々弱まりますが、沿岸部では引き続き波が高いので、海には近づかないでください。

【先島】
台風14号はコンパクトなため、接近と同時に急に雨風が強まります。夜遅くほど激しい雨風に要注意。29(水)午前中までは雨風が強い状態が続きます。また、29(水)いっぱいは高波に注意が必要です。

【九州】
台風15号の影響による雨風は段々おさまりますが、引き続き高波にご注意を。また、30(金)は台風14号が東シナ海を通過するので、再び雨風や高波などの影響に注意が必要です。

【沖縄本島・奄美】
強い雨風がおさまっても、波が高い状態が続きます。また、台風による雨で、地面に雨水が溜まっています。がけ崩れの可能性があるので、危険な場所には近付かないようにして下さい。

と出ています、広島も台風の影響で雨で風も若干強いです

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧