注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

原発反対の人

No.5 12/07/09 03:00
名無し5 ( ♀ )
あ+あ-

大飯原発が 危なすぎるから 問題なんですよ。 フクイチみたいに 免震棟すらない。

大体 なんで 原発は 耐震性構造でもなければ 太陽フレア対策もなく 活断層の上にある?

今まで 作りすぎた事自体がまちがえなんだね。

今の 火力発電は すごいすすんでて、二酸化炭素を出さない。

関電は 大飯を動かすため 火力をとめたんだよ。 おかしくないですか? それで 計画停電って…。

それから 地図から 意図的に 送電線の印を 関電が 消したのを 知ってますか?

発送電分離に 抵抗するためです。

それから 大飯原発がじこっても スピーディーは 出さないそうですよ。 琵琶湖は勿論 福島以上の 被害者がでるからです。

九州大学など 優秀な 風力発電がありますが 予算も つぎこまれず 気の毒です。
太陽光パネルだって アフリカの砂漠では 中国製が 大流行です。

現実的に 原発村のおかげで 日本は 売り上げがさえ じゃまされています。
蓄電池のパイオニアである 三洋電機も あっさり 中国にとられましたよ。

原発を 動かさせないと、おまえらに 電気は
やらないぞ😤

と 言われてるようなもんです。
これは国家が仕組んだ、人質事件ですよ。

(原子ロボ)アトム体操を させられてる 子供たちが かわいそうだ。

5レス目(142レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧