注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

忘れたい人

No.237 12/07/30 09:32
自由人1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫235

この頃はアスペだと思ってなかったし…
やはり1さんを好きで、体の浮気はなくても心の浮気かな⁉って悩んでました。
もう無理だな😥って諦めて、実家に帰ったら、母が電話で誰かと話していて…
彼でした。私が変わると本当に嬉しそうで(1ヶ月近く📧もムシ。電話もムシでした)
私は別れると思っていたので『いつ会える?』って聞いたら『明日おいでよ😃楽しみにしてるね』って…
そして会ったら本当に嬉しそうで…
何回か、こんなことがあったんで今回も…って期待しちゃって😥
で、3月に、私が手術したころ(彼は知りません)彼女に会いに行ったんです。ただ遠いのに日帰りしました。
泊まらなかったのを、凄く嬉しくて評価しました。
後は彼が彼女と会ったことを私に話してくれるのだけを待っていました。
何か話すことない⁉って聞いても、何が⁉って笑ってるだけで…
また好きだから我慢して …
その間に、本当は私じゃなくて1さんを好きなのかも…彼女が相手にしてくれそうにないから私で妥協してるのかも…とか悩み続けてました。
だって😥人混みキライって東京来ないのに…東京通り越して横浜の彼女に会いに行くんですよ😥
私は彼といろいろと、お洒落なデートコース歩いて見たかった😥
なのに…
しかも、この頃、彼女に『本気じゃないと思うけど、ずっと好きだよって言われてます』って聞いていましたし…😥

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧