注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

不倫相手への独占欲の克服

No.334 12/08/05 01:48
恋愛恐怖症67
あ+あ-

≫329

2さん、私のレスもよく読んで下さってありがとうございます。

私はもう行動おこしていたので、彼とお別れした今も離婚へ向かった状況のままです。かえるつもりもありません。

旦那をはじめ、まわりにかなりの経済的な迷惑をかけるという理由が大きかったので、今すぐ全てを捨てて、はどうしても出来ませんでした。状況をかえる為に体壊す程、必死でしたが。

今、その頑張りの効果が出始めた感じです。

彼の人柄にかなり迷いがありましたが、別れてから、目処がはっきりたてられたらフラれるの覚悟で復縁を…と思って、まずは彼の気持ちを理解したいと思い、主さんのスレをみさせていただいていました。

ただ、2さんや主さんのお話を聞いているうちに自分の見る目のなさに気付けました。正直、自分にがっかりでした。

これ以上はとても恥ずかしくて書けませんが…。

既婚者の私を本気だったと思っていただけて、すごくうれしかったです。ありがとうございます。

彼にも少しは信じてほしかったです。孤独でした。

今の状態は自業自得なので自分のすべき事をしようと思っています。

長々と失礼しました。

334レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧