注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

不倫相手への独占欲の克服

No.333 12/08/04 22:25
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫332

いえいえ、心配していただいてるお気持ちがすごく伝わります

私が逆の立場だったとしても同じようなことを書くだろうと思います

一応それをふまえた上で補足をしますね
あ~あってがっかりしないでくださいね(笑)

私がいないと生きていけないは最近一度だけ言われた言葉です
それに加えて私といつでも一緒にいたい、ずっと一緒にいたいという言葉が
最近よくきかれます

これは先日本音で話をし始めたあたりからです
そのときはもめたのがきっかけでそういうことになったわけですが、次に
あったときに私はいつもと変わらず接したのですが、彼女は何でひどいことを
いったのにそんなにいつもどおり優しくしてくれるのかと戸惑っていましたが
私は本音がきけて、いえて、逆に何も引きずるものもなかったので自然とそう
しました

そのあとくらいからそういうセリフが増えましたね
言葉にもすごく気を使ってくれています

お互いの心の距離が縮まったのは間違いないと思いますが、おっしゃるような
ことは私も思います

誕生日のことはまだ実は何も話しておらず、誕生日当日に会える可能性は結構
高いです
旦那と休みが合う日は今までも会えないことになっていたのですが、それでも
やっぱり断って欲しいですよね
何より私が嫌な思いするのだから…
普通の家庭環境の夫婦の不倫だったらもっと会えなかったり、旦那に合わせな
いといけなかったりだと思うので、贅沢かなとも思いますが、そこはやはり
どうにかして欲しいと思ってしまうのです

プラスに解釈するならおそらくその日旦那の誘いを断ると深刻な話し合いが
始まると思います
もうそのくらいきてると思いますので、彼女はまだそのタイミングではないと
思っているのかもしれません
そして前のレスでも書きましたが今回はまったく別の要因が実はあって…
あんまり具体的に書くとあれなのでちょっと伏せます
今更ですが…(^^;

周りからしたらもうあの夫婦離婚するんじゃ?というのが広がってきています
私も彼女と仲良しというのが同じく広まっていますが、不思議と変に思われない
ところがあります

今までもそうは言いつつ我慢できずに繰り返してしまっていることですが、
いつも仲がよくなったところでもめてしまいます
今回も今までの中でも一番心通じ合ってきているタイミングです
ここはあえてぐっと我慢するか、もめる前に話をしてもめることを回避して
彼女がどうしたいと思っているかはわかりませんが、彼女の気持ちの部分を
ぐっとこちらに傾けさせてみたいと思っています

333レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧