注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

不倫相手への独占欲の克服

No.309 12/07/31 22:37
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫305

彼女は旦那との関係が悪化する前まではやはり我慢しっぱなしで、彼女が
旦那を好きでしがみついていたからこそ続いてきていたとききました

しかし、結婚しても家に帰ってこない、かまってくれない、話もきいてくれない
などの不満や不安がつもりつもって彼女の気持ちも尽きてきていたときいてます

たまに優しさを感じると大丈夫かもと思ってやってきたところで、私と付き合う
ようになっていろんなことに気がついたというところです

相談させていただいてよかったです

かなり、そうかも!と思って読ませていただきました
自分だけではわからないこと、気づかないことがありますので本当にありがたい
です

彼女は今まで知らなかった幸せを知ることができ、実際いろんな部分で支え
られているのは旦那ではなく私であるという現状が頭ではわかっているはずです

彼女の内面は確実に変わっています
なので私も病んでばかりいないで精神をしっかりたもって元の自分にもどらな
ければと思います

私は彼女が離婚するならもっと素直に自然に彼女のことを愛せると思いますので
今よりももっと良い関係になれると思っています
彼女自身、今でも自分はこれでいいんだという喜びを感じているのがなんとなく
伝わってきます

二人がこのまま本音で話していくことで、さらに人としての心のつながりが
深まり、本来の彼女自身が引き出されていくのではと思います
ありのままの自分でいいんだということや、幸せを求めていいんだということ
に本気で気づいてきたとき、何かが変わる気がします

こういった前向きなアドバイスいただけるとちょっと心が元気になります(^^)

309レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧