注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫相手への独占欲の克服

No.310 12/08/01 01:34
恋愛恐怖症67
あ+あ-

≫309

そう言っていただけてよかったです。

彼女が、したたかでずるいだけの人だったら、とっくに主さんは見抜いて見放していたのではないかな、と思うので😄

何度も言うようですが、主さんは包容力のある、器の大きな人です。だから、彼女も心をひらく事、出来たんだと思います。

諦めきった人の心を開くのって、そう簡単にできないものです。

主さんの人柄ですね😌

これからも様々な葛藤や困難もあると思いますが、
以前よりも、2人で一緒に乗り越えているように見えます。

今までは、別々で辛い思いを我慢していた状態に感じていました。

今の2人の関係なら主さんも気持ちを我慢しすぎず、伝えても大丈夫な気がするので、我慢しすぎないように気をつけてくださいね。疲れちゃいますから。

現実的な事をいうと、彼女のまっすぐすぎる、主さんが好き、の周囲に対するアピールは慰謝料の事が少し心配ですが、彼女なりに離婚を言い出す為の行動なのかもしれませんね。
それだけ必死なのかもしれません。

この先、さらに露骨になってきたら、彼女に内緒で旦那の方に探偵つけて証拠とっておいた方がいいかもしれませんね。主さんはもう考えてるかもしれませんが。

内緒で…というのは、愛情がなくても、作戦をたてて旦那をおとしいれる様な事は、純粋に彼女の性格上できないかもしれないです。それをしようと言うと彼女はへんに罪悪感を持って自分を追い詰めすぎる結果になりそうです。

逆に旦那は平気で彼女をおとしいれる気がします。

主さんにもかなりの憎しみを持つと思います。

何もなければいいですが、万が一の備えとして考えておくと安心かな、と思います。

お節介な事まで言ってスミマセン💦

これからもっとお2人の絆が深く固いものになる事、祈ってますね😄

310レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧