注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

泣いてばかりでもう限界

No.4 12/06/25 13:25
もか ( 20代 ♀ KjEZF )
あ+あ-

≫3

主さん…私も一緒でした…

今は1歳10ヶ月ですが、生後10ヶ月ぐらいまでは1日中泣いてました…わたしも一緒に泣いてました…(汗)

抱っこでしか寝ないから1日中抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ…(-_-)

私も育児ノイローゼになるし、主人や義母と関係悪化…。
こどもと一緒に死のうかなって日々真剣に考えた時期がありました。

でも、こどもがちょっと笑うようになり、寝返りして、ハイハイして、タッチして、一歩でるようになって、ちょっとお話ができるようになって…こどもも変わっていったように、自分自身も変わっていったように思います。
今の悩みは、今だけ。成長とともにまた違う悩みが生まれますが(汗)

私ね、こどもを泣かせるのはいけないことなんだと思っていたんです。だから、窓を締め切って、狭い我が家で孤独に育児をしてました。
今は公園で知り合ったママ友さんたちと、育児相談や、愚痴を話したりしています。なんで辛いとき、外に出なかったんだろうって反省しています。
もっと勇気を出して、外に出れば良かった…。

主さん、辛いね。あの日の私をみているようです。

時々、外に出て深呼吸して、思いっきり笑ってみて下さい。そしたら、また抱っこしてあげて下さい。またちょっと優しい気持ちで抱っこできるかも。

昔も今も日々反省だらけの私じゃ説得力の欠片もないけど…(汗)

でも、応援してます。
大丈夫。今は永遠じゃないよ。

4レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧