注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

新型うつ病⚠

No.30 12/06/27 00:14
名無し30 ( ♀ )
あ+あ-

私の知ってる方もこの類の鬱とパニック障害を患っていると聞いています。

病気を理由に言いたい放題。嘘か本当か定かではないですが病気で働けず生活保護を受け取っていると聞きました。

だからこそ自分達親子は大切にされるべき。旦那にすがって生きてる人には解らないでしょ?と。

×2の母子家庭なんですが最初の旦那さんは子供を引き取ったのに2番目の旦那さんには育てないと言われた。そのせいで自分はおかしくなったんだと。

離婚の原因は彼女自身の不倫です。それも自慢気に話す神経が理解出来ません。この人見てると鬱って都合の良い病気の様にも思えてしまいます。

こういう人がいると鬱に対しての風当たりが強くなって真面目に通院してる方も治らなくなりそう。

子供が同い年なのでたまに会う事もあるけど電話で子供の教育にまで口を出されて参ります。どこで何を見たのか解りませんが『うちの息子を越えられるのに教育が伴ってないから…』

はぁ。我が家の何を知っててあちらの息子さんの何がそんなに凄いんだか。

長々と脱線しまくりですいません。病気だと言われている限り言葉を選ぶ上での線引きが難しく授業参観が近づくと憂鬱になります。

30レス目(62レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧