注目の話題
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?

忙しい旦那について。さみしいです

No.38 12/06/23 21:10
通行人14
あ+あ-

うちの旦那は、バツイチではないし、私との子供が居るから少し違うけれど、バレた時は主さんの旦那さんと全く同じ事言ってました。
しかも、「男なら秘密は絶対に持っている!オレなんて、女と食事に行ったり、連絡してる位だから、かわいい方だ!そんな面白みのない旦那がいいのか!」と言われました。

女と居ても仕事遅くなりそうと言ってたし、疲れたから寝るといって女と連絡とってました(これは認めました)
女とのメールも消してました。(内容はわからなかったのですが、携帯の履歴で色々な相手の名前はわかりました。)
消してなかった送信メールを見たら、「〇〇(呼び捨て)は本当にオレ好みのいい女。大好きだよ。」というのを見つけ、問い詰めたら、「リップサービス」
携帯には□□さんと名字で登録してあるのにおかしい!と言えば「飲みに行った時にノリで呼び捨てにしたら、そのまま定着した」
「交尾の後はしっかりシャワーあびろよ」ってメールは何??と聞けば、「その子の彼氏との話を聞いたから、ふざけて入れた」
ですよ!!限りなく黒に近いグレーです。

それから、悶々と考える日々が始まり、眠れないし、食べれないし、動悸もする1週間位で、身長164もあるのに40キロ切りました。

それだけ苦しむって、私は旦那の事大好きだったんですよね。
その頃の情緒不安定な私に、泣きながら「そんなに苦しめるとは思わなかった。本当にごめんなさい。」と初めて言われました。

仕事の電話入っても自室にいかない
家ではマナーモードにしない
いつでも私が携帯を見ても良い
私が怪しいと思った女からの連絡があったら話す(これは、最後までどういう人の事か解らないと言っていたので、メール消してた人の名前、全部読み上げてやりました)
うそは絶対につかない

というのを約束して、
また信用する努力をしました。

その後も怪しいと思う事がでてきたりもあったのですが、なんとか今は冷静です。
発覚して最初の1、2ヶ月は妄想ばかりしたし、出張中こちらから連絡を入れ、電話に出なかっただけで疑い、泣いてました。疲れたからとすぐ電話を切ろうとする旦那に、なんで?誰か居るの?とかも聞いて暗い長話になったりもしました。
本当に鬱陶しい妻だったと思うけど、それに旦那が付き合ってくれて、努力してくれたから今があると思います。
結局、上記の約束事は守られているのかどうなのか不明ですが…(笑)
今は前みたいに、信頼はしていないけど、信じたいとは思いますよ。

長々とすみませんm(__)m
こんな夫婦もいるので、参考までに…🍀

38レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧