関連する話題
出産まで至りません…
喫煙を責められるのがつらい
高齢出産のリスク

流産を乗り越えて

No.243 12/10/06 11:35
匿名さん92 ( ♀ )
あ+あ-

一週間ぶりに失礼します。皆さんお久しぶりです😌
この一週間バタバタとしておりなかなか書き込みに来られずに😣💦モヤモヤしてました💦

202さん

体調やご気分は如何ですか?より、ぐーっと落ち込んでしまう時期ありますよね…
わたしも6さんと同じ気持ちです。
一人目だって二人目だって命の重さは変わらないのだから辛いものは辛いですよね…
特に周りの人に解ってもらえないのは本当に辛いですよね。
わたしも今回流産を初めて経験して…本当に立場の違う人間の痛みを分かろうとするって、無理なんじゃないかな…と冷静に思うようになっています。
分かろうとする努力はできても、やっぱり分かることは難しいんですよね。
わたしも202さんと一緒に頑張っていきたいです。

ご両親に流産のこと話せない、話さない、じっと我慢のできる202さんを尊敬します。
本当に本当におつらいと思います…
わたしも両親に希望を見せてあげたいな…と毎日思います。
子供のパワーって本当に人間の原点ですよね。命。生きること。赤ちゃんは全身で生きてるってよく思います。
両親も高齢になってきて、親戚の中でもうちだけ孫がいないので、なんとか…と思うんですよね😢

202さん、元気に振る舞うことできっとストレスも溜まってしまうと思うので良かったら吐き出してくださいね😣

まわりは色々無神経に、そして悪意なく、色々言ってきますよね😣
『いつも元気だし、悩みなんてなさそう』だなんて酷い😢
悩みがない人なんていないですよね‥‥🌀

202さん、今周期タイミングが取れて良かったですね。ホッとしますよね。
振り出しには戻ってしまったという辛さはあるものの、まずは元のレールに戻れたようなホッと感はありますよね。
スキンシップは大事ですよね✨
202さんご夫婦の気持ちが少しづつ穏やかになっていくことがわたしも嬉しいです✨

わたしたち一緒に頑張りましょうね😌
わたしたちは仲間です✨

親御さん、少しでも穏やかに日々を送れますように。微力ですがお祈りしていますね。

202さんも心労気を付けてくださいね😣抱え込みすぎて倒れないように、その前に気持ち吐いてくださいね😣

243レス目(254レス中)
このスレに返信する