注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

会社に迷惑な存在❓

No.5 12/06/13 16:09
社会人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫2

主です。
匿名2さん、レスありがとうございます🙇
匿名2さんの職場は素晴らしい環境で羨ましいです。

私の職場は、20代後半の男性社員が2人(うち1人が店長)と60代後半の男性と、同じく60代後半の女性が1人の職場なのですが、私の入社当初から60代後半の男性が、店長を差し置いて私の世話を焼いたり店長が出すハズの指示をその方が代わりに勝手に指示を出したりして、私も最初は訳が分からないまま60代の男性の指示に従って仕事を覚えた事と、他の社員さんが私に話し掛けると60代の男性が会話させないように壁になって立ちはだかる感じだったので、あまりコミュニケーションが取れない感じで数週間経ってしまい、今では店長や他の男性社員から私だけ何となく距離を置かれている感じなので、余計に耳の事を話せないまま今日まできてしまったのですが😥
女性の方には少しだけ耳の事を話していて、その女性も『私も店長の話し声が小さくて聞こえない』と話していたので、お互い大変だよね~と話していますが、シフトの関係でその女性ともあまり一緒にならないので、60代の男性がいない日は、いつも私だけ職場内で孤立している感じです😥
仕事内容に不満もなく、接客業が好きなので出来ればこの仕事を続けたい気持ちもありますが、今日の朝礼での一件が辛くて、明日から出勤するのが怖くなっている自分もいます😥
匿名2さんの職場の方々は難聴の方の事は、どのような形でお知りになりましたか❓
今後の参考にしたいので差し支えない程度で教えて頂けると有り難いです🙇

5レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧