注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

お話しましょう🎵3

No.157 12/06/12 11:14
にゃーぽん ( ♀ wRyWxe )
あ+あ-

≫154

アリ100匹ってみぃちゃん・・・💧
ちなみに私はゴッキーが出たらもう半狂乱になりまする!

なごやん、さんきゅ~さんきゅ~~🎵🎵 

あいらびゅ~ あいにーぢゅ~ あいうぉんちゅ~~
頭の中、ガンガンなってるみゅ~じっく「ああ人生に 涙あり」~~💡
(水戸黄門の曲タイトルじゃ)

で。おっかぁさん、前に「女性ホルモンの系統が病気になる人の7割は、配偶者や彼氏などに浮気や不倫をされ、それに苦しむ人がなりやすい、可能性は70パーセント」って話をした事があったと思う。これは算命の占星術から打ち出すものなんですけど。

これ、ダジャレじゃないけど「はい、と言えない人が肺がんになりやすい(素直な生き方が出来ない人)」

「隠し事する人が胃がんになりやすい(胃は人間の体の小宇宙のど真ん中、そこが隠し事で汚れていると胃がんになりやすい)そうな。」

で。メッセージって言うのが来たんだけど、どこからどこまでが当たっているか解らないから、おっかぁさん、当たってる部分だけポイント掴んで把握してね。

「あなたの(にゃーぽん)の感じている方のお相手が胃潰瘍と言うことで、これは、愛する者に、うそや隠し事をしておきながら、愛する者を傷つけた結果である。おそらくその方は、いわゆる(亭主関白)に近い、男性至上主義者のような所がある。本来、勘違いも甚だしいのだが、それが「男の優しさ」と考えているところもある。しかしながら、この身内を傷つける行為(私にゃーポンは、不倫しておっかぁさんを苦しめた、と解釈しました)が明るみに出たとき、本来明るみに出なかったのであれば、その不貞行為がいかに愚かだったか、反省や周りに感謝する、という神からの光を受け取る行為もせずにのうのうといられただろう。しかし、その嘘、隠し事が表に出たとき、初めて己自身で(病気発症)と言うことでそのして来た行為が反省や、身内に対する感謝に変えるために行われる、自分自身の持ってきた現象である。

もし、その方が心から助かりたいと思うのであれば、その方が心からお相手に詫び(神にも声に出して己の不徳を申し上げ)また、身内に感謝し、愛というものを出し惜しみせず自ら喜んで差し出す事が出来れば回復の方向に向かうだろう。

これらは、自分自身がまいた「学びのタネ」であり、それが大きくなって、刈り取り時期に入った、と理解しなければならない。

もし、この状態を理解せず、「なぜ、自分が」という自我の強さを持っているならばこの状況は救えない。

自分を苦しめる事も、救える事が出来るのも、ほかでもない、自分である。

だって。なので、おっかぁさんが苦しめば苦しむほど、空回りする、というふうに解釈したんだよね…。私は。

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧