注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
子供に甘える父親

相談に乗って下さい

No.14 12/06/20 10:11
♂♀ママ5 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

お久しぶりです。 生まれるって映画があるんですね、ドラマで田中美佐子が出演する「生まれる」は見た事ありますが全然違う話しかな💦
最近は現在より将来この子がどう成長するのか自立出来るのかが不安になる事があります💧そう考えると小さい時の健常者との関わりは凄く大事のように感じます。多少浮いていても本人が居心地を良く感じると居させてあげたいのが親の本音ですよね。時々息子は保育所で友達がしつこくすると友達を軽く突き飛ばす事がありますが普通の親からしたら迷惑なんだろうなと思ってしまいます😢私も仕事をしてますので息子が小学校に入ったら娘同様に学童に入れるつもりでいます。今の保育所の仲間と小学校は同じなので少しずつ息子の障害が見えて理解する子供も居るかもしれませんが肩身の狭い思いをしないように強く頑張って行きたいと思います。何か良い情報があればまた教えて下さいね。私も障害児親としてまだまだ未熟ですのでよろしくお願いします。私も嬉しい子供発見があれば報告させて頂きます😃

14レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧