注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

下校時後ろから押された😢

No.31 12/06/03 15:32
匿名さん31 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

大変だったね、でも、軽傷でよかったね。

小学生って色々あるよね💧

親も低学年のうちは特に初めてのことばかりだからやきもきするし、子どもも突発的な行動もあったりするしね。

制服が破れちゃったのはちょっと困っちゃったね💧

子どもだけの下校中などに何があったか特定するのは正直とても難しい…

だから、先生に任せて自分が親として取るべき行動を模索するのか良いと思う☝

まず、主さんがどうしたいか(私なら真実を確かめるのが最優先、教育のプロの先生に任せる、もちろん今後の相談もする、相手の家庭には口は挟まない)考えてみたらいかがでしょう?

その上で明日は我が身、自分の子が誰かに怪我をさせることも踏まえて行動してみては。

まず、息子さんが真実を語っているとしても、「弁償して!」と事を大きくするのは後々やりずらいし、自分がその立場だったらかなり辛いということも真剣にイメージしてみた方が良いと思います。

これから先もっと色んなことあるし、いい意味で図太くないと親なんてやってられないかも💧

あとは、旦那さんにも学校や子どもや教育などに少しずつ関心もってもらって一緒に親になるしかないよね💧

気持ち落ち着けば「弁償」も撤回してくれるかもしれないし、長い目で見るしかないかも。

31レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧