注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

もう⤵何が何だか分かんないや💦

No.8 07/09/29 15:36
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

主人に正直に📱見た事を話し、どういう理由かを聞きました‼黙っていられなかったし、真実を知りたかったので。
結果は‥シロでした🇯詳しく書くと元カノは1人で、もう1人は主人と同級生。主人の事が好きみたいです💔結婚した事も知ってます。相手から掛かってくるからかけ直していたみたい。内容は世間話らしい。私に心配かけたくないから消去してたみたいです。その方が余計に心配だし😱
怪しげなメモリーは消去してもらいました。罪悪感はあったけど‥ごめん!もうしない!と言ってました。
しきりに信じてくれないの❓私が考えている様な事はないから‼と言ってました。私は、好きだから信じたい。でも許せない、といいました。
怪しい要素は1年位前に主人が保育士の友達から絵本をもらってきたんです。そのタイトルが『ずーっとずっと大好きだよ』で、何か意味深だなぁとは思っていたんですが、なか②聞けなくて‥
それが昨日何気なく聞いてみたら元カノと言っていて
やっぱりなぁーって感じと聞かなきゃ良かったって思って💦

8レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧