注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

もう⤵何が何だか分かんないや💦

No.36 07/10/02 01:54
♀ママ22
あ+あ-

≫35

そーですよ!自分を大事にしなきゃ人も大事になんて出来ないし、我慢しすぎは心にも身体にも悪いですよ😄辛さって痛み&傷みとなり、トラウマって言葉があるくらいだから、精神には強烈な負担がかかるし、身体の不調もハンパなくくるし…けれど、考えてみたら、そんな経験も自分の一部分で、それがあるから今があり、大切なパートナーと出会え、新しい命に巡り逢えたんだって気付いたら、なんか楽にならないですか?私はなりました😄結婚生活って、言葉が悪いですが、腹立事が山盛りで、「コンニャロ~!ぶっ飛ばすぞ!このバカチンコ!虫頭!」(笑)なんて脳内チャランボをかましまくりの連続ですが、ケンカは熱くなったら負け、冷静になって、相手の良心がチクリとするような言い方を考え…じわりとボディーブローを打つんです(笑)男は単純だから女に可愛いげを求めるんで、素直にして愛を注いでたら、ボディーブローがゆっくりですが効いてくるみたいですよ(笑)結婚生活は修行ですよ。女は強くならざるをえないですよね😄北斗晶みたいな鬼嫁が良いか?中村玉緒みたいな耐え妻が良いか?旦那によって違うでしょうが、とりあえず妻が家庭を転がすとうまく行きますね(笑)

36レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧