注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

もう⤵何が何だか分かんないや💦

No.14 07/09/29 17:15
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

レスありがとうございます😊本当です‼しっかりしろっ‼バカ野郎―‼ふざけるな‼て本当思っています😤メモリーを消した人達に関しては、掛かってきても出ない!掛け直さない!無視し続ける!と言ってました。着拒否にしてと言います☝主人の仕事は飲食店勤務で、しかも夜遅くから朝方までなんです。店に来たらどうするの❓と聞いたら、普通のお客さんとしては接するけど、それ以外は接触しない、と言ってましたが信じていいのか⤵ずっと見張ってる訳にもいかないし、その言葉を信じるしかありませんよね⤵前みたく戻れないの❓と聞かれたので信じてバカをみるのは嫌だ‼とはっきり言ったら、何もないのにこんな思いはしたくないからもうしない、と言いました。だったら最初からするな‼って感じですよね👊連絡を取っていたのに対して罪の意識はあったものの、相手からの好意に悪い気持ちはしなかったようです💧昔から気持ちがない女性に対して邪険に扱う事が出来ない性格だと言ってました💧良く言えば優しい・悪く言うとだらしないんですよね👊付き合って4ヶ月での出来婚なんで、お互いの事良く知らないままで‥って感じだったので結婚してから色々な問題が出てくるんです💧

14レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧