注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

姑や困った人々について話しましょ♪

No.51 12/06/09 13:27
なーちゃこ ( 20代 ♀ rDZu1b )
あ+あ-

≫50

そうなんですね。
そこは大人な対応してほしいですよね(>_<)
歳取ると子どもっぽくなるってゆーか、大人気ないワガママになっちゃいますよね。
老人が赤ちゃんみたいになる感じで。

私は怒ってる?とか気を悪くした?など聞かれたことないですね。
相手に不愉快な思いさせてるなんて思ってない平和な人たちです☆
うちの両親は大人だし披露宴も自分たちで決めなさいって感じだったけど、向こうの親、祖父母が口出ししてきて家族だけで親戚付き合いがあまりないので親戚を呼びたくないと言い出して(ただ自分が気を使って挨拶とかしたくないんだと思う)うちの実家は田舎で親戚付き合いがあるのでって話すと姑は「私が一人っ子だから…」ってシュンとして旦那がなだめてました(; ̄ェ ̄)
うちもただ父方の兄弟が多いだけであって、義父に兄弟いるでしょ?
そこも自分中心なんだみたいな(笑)
あたしがムスッとしてても自分の話ばっかりできるから気付かないみたいです。

バレーされてたんですね☆
私は中学で辞めたんですけど、スポーツはあと剣道してました☆
田舎でなかったんですけど、ほんとはバレーボールじゃなくてバレエをしたかったんですけどね~☆(^∇^)

51レス目(218レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧