注目の話題
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

中学生の息子にブチ切れました

No.68 12/05/28 18:55
通行人68 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

素晴らしいお母さんだと思いますよ✨

私も今3歳9ヶ月の息子の母親やってます😉私にも必ず来る道。主さんのようにぶつかって、受けてたって、許してって親にならなきゃ⤴お腹空いた子供の為にご飯作らなきゃっておもったり😢息子さんは分かってますよ✨上手く表現出来ないだけで😌

実は私の実家はボロボロなんです😅長女の私はほぼ居ない様な存在の仕打ちを受け、気を引く為に物凄い反抗期でしたが、ただ呆れて相手にもされず人格障害に。次女の妹は父親に溺愛されていましたが、不仲な両親、反抗期の姉の間でずっといい子を演じ続けてストレス溜まっていることも気付かずにある日パニック障害発症。

大人なって親の有り難みも分かるようになりましたが、今だに何か隔たりを持ってます。これはもう消えないと思います😅

反抗期というか子供の節目で大事なのは受け止める事、いつも遠くから気にかける事で子供はすくわれるんじゃないですかね💕

私もガミガミうるさく優しくないママなので皆さんの意見読んで頑張らなきゃ😁

68レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧