注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、

教えて㊦さい🙀里帰りしたママ…

No.43 07/11/28 19:14
♂ママ3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫42

そのお友達は子持ちの方だったんですね‼😲なんだか子供にベッタリで、将来 子離れしなさそうですね😭

主さんの旦那さん👨バンドない日はちゃんと🐨家族サービス🎡してくれるなんてイイ旦那&パパじゃないですか😚趣味を持ってるってのも羨しいです‼
私はといえば…特に趣味ないんですよね⤵⤵飽きやすい性格だし、その上、出不精&根暗ときたもんだ💣😂💣基本的に📺が友達♊みたいな感じで…救いようがありません😨
うちの旦那はイロイロ好きなことありますよ~😉1番はゴルフ⛳じゃないかな😊あとは、ゲーム・スロット・マンガの立ち読みなどなど…ほとんどの趣味(?)に💰がかかるのが難点ですが😩💦
でも、やっぱり主さんの旦那さんにしても、うちの旦那にしても好きな事があるってのは羨しいですよね😚
私も何か打ち込めるものを見つけたいなぁ😊🎵今は👶のお世話でイッパイ②だからムリですけどね😂😂😂

43レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧