注目の話題
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?

フィリピンパブ

No.41 12/05/20 17:30
サラリーマン41
あ+あ-

俺も昔、フィリピンパブにはまり好きになってしまった女の子が出来て、結婚しました。でも一緒に生活する事なく離婚しました。結婚前にビザが切れて一旦、彼女はフィリピンに帰り、俺がフィリピンに行き結婚手続きをして日本に帰り彼女の配偶者ビザやらの手続きをして終わり、さぁ、やっと彼女と日本で一緒に生活出来るぞと思ってたら彼女から半年だけ日本にいる友人の所に住みたいとお願いされ半年だけならと思い許し、そしたら半年経っても言い訳して俺の所に来ないでビザ手続きの時だけ来てあとは友人の所に行ってしまいそんなのが3年位続き、もう駄目だと思い彼女に離婚しようと言ったら子供がいると突然言われました。彼女が友人と言っていたのは実は男で男と暮らしていて子供まで産まれてたんです。それから離婚したんですが、俺との結婚中に産まれた子なんで俺の子になってしまうので家裁で調停、DNA鑑定をして(もちろん俺の子でなかった)俺の子にならないようにしました。結局は日本に来るために俺は騙されたんでしょうね。彼女はとても可愛くてこんな事をするようには見えなかったんですが。トラウマになりフィリピンパブはもう行ってないです。フィリピンパブで出会って結婚して普通に生活してる人もいるのに俺は何だったんだろうとしばらく落ち込みましたよ。こんな事もあるので気をつけて下さい。

41レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧