関連する話題
『これが効いて妊娠した』
出産まで至りません…

今日リセットしました❗

No.124 12/06/08 06:40
てつママ ( 20代 ♀ BvC2 )
あ+あ-

≫123

ピッピちゃん✨とっちゃん✨おはよう❤
昨夜は爆睡してた…。ごめんなさい。
とっちゃんのレス見て「うんうん」って頷いてたよ↑
うちもとっちゃんタイプで一歩下がってたよ💧同居だから余計こじれるのが面倒だった…私が我慢すればって気持ちね。
でも、1年以上前にプツンと何かが切れて、勢いよく意見・姑の非常識さを指摘したら、スッキリ↑それからは同等の立場で付き合えるようになったよ✨言い合って関係がどうなるかは相手と自分次第やろうけどね。てか、嫁姑って赤の他人なんやけん、意見違って当たり前。考え方違って当たり前よね。不満は貯めずに吐いて吐いて。とっちゃんの姑さんがどんなタイプか分かんないけど、言う時は言わないといけない時もあるよ~✨その時は勇気出すべし❗😁
ちなみに私が徹底してることは県外の友人にしか姑の愚痴は言わないよ↑何処で誰が繋がってるか分からんからね~✨県内の友人には「子供みて貰えるから姑さんには助かってる」って言ってまーす❗
だからとっちゃん✨ここでは思う存分愚痴りなさい❗あと、旦那はとっちゃんを守ってくれてるなら、とっちゃんも旦那を守らなきゃ✨ちなみにうちの旦那はどっち着かずよ…💧💧💧

124レス目(352レス中)
このスレに返信する