注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

学級崩壊?

No.24 12/05/09 15:43
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

とびとびのレスで申し訳ないです。

主婦さん、そうなんですよ…もう四年生が分岐点とゆうことで焦ってます。
私立ならもう受験コースで行き始めなきゃならないしで…

できれば公立がいいですが…娘とも話して決めようと思います。

たぶん冷静な子は学校がサブで塾がメインですね。分かります。

集中力が養えないほどのうるささで娘もこりゃ授業進まないわ…て感じなので塾を決めるまで家で父親に苦手部分をお任せしようと思ってます。

問題ない学年なら私立など考えもしなかったです。
問題のない学年なんてないし突出露呈してるんでしょうね四年生…

三番さんは内情をよくご存知のようで分かりやすいです。
仰られてることがよく分かりますし的を得てます。新任担任なんでかなり気を張ってるはず…しかも県を跨いで再度受けなおしてこちらの県の教師になったようです。

やはりそのような内部事情もあるでしょうし教師は教師で大変なのも分かっています。

勿論、子供の成長過程でありえる現象なのかもよく考えた上で言う言わないの判断はします私は。何でもかんでもすぐに言うことはないですね。

やはりよく娘から話しを聞き同学年の子は参観日や公園で会った時に見ておくとかはしています。

あぁゆうクラスこそお偉いさんが参観に来るべきですね抜き打ちで。

他のお母様曰く、そんなの来てもいいクラスしか見せてないよ…だそうで…溜め息ものです。

24レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧