注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

盗み癖のある子について

No.24 12/05/06 11:56
♂ママ7 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

主さん、こんにちは😄

レアカード盗まれたうえに、相手の親が逆ギレですか…大変でしたね😱💦

うちも、度々いろんな事が多すぎて、相手の家に行ったら、母親は、すぐに言ってほしかったと切れ味に言われました😒

カードをはっきり盗んだとも言えないし、他のママに相談したら、言わないほうがいいとか、🏫に言ったほうがいいとか、皆さんそれぞれ考えが違って、私は、盗られたより、嘘をついた事が許せず、息子を傷つけた事💦
カードに関しては、悔しいですが、名前もかいてなかったから仕方ないと💦
その子に、うちのパパは、出入り禁止にしろ!と言ってたけど、私は、そんな事があっても、遊びたいみたいで、息子の気持ちをくんで、私は、その子に、友達に嘘をつくのは止めようよ👆
もう嘘はつかないと約束させましたが…他の事でいろんな問題が💦
相手の母親に、知ってもらって、叱ってもらったほうがその子のためなのかと思い話し合いに💦
玄関で二時間話し合いました。
カードのことを話したら、たぶん、すぐ話してほしかったと言われるだろうと覚悟で行ったら…やっぱりで😒
言ったら、言ったでキレるんだよね💦

本当に嫌な問題ですね😓

でも今度何かあったら、すぐ言いに行きます😄
言って下さい言ったので😉

24レス目(43レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧