注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

旦那の機能障害について

No.5 12/05/02 14:43
専業主婦0
あ+あ-

≫2

説明下手で長文になりすぎると思い、所々割愛してしまいすみません。

まず説明させて頂くと、

3人目も…というのは、私達は次は女の子に恵まれたらいいなと思っていて(基本的にはどちらでもいいんですが)、もし2人目も男の子だった場合「次も頑張ってみようか」となるかならないか現時点では何とも言えないという事です。
産み分けも考えましたが、時間も掛かるしスケジュール通りにセックスするのも何だか…と思い今は保留です。
二歳(学年)差がいいねと以前話してて、それがもうすぐタイムリミットなので、ダメ元でも頑張ってみたいなと昨日話したら打ち明けられました。

喧嘩は、レスが嫌だと言っても何も変わらず、普段から帰りが遅い上に浮気の疑いもあって喧嘩になり、私も女として自信を無くしていたので、基本的にはレスについての話し合いでした。
旦那も復活する時期を悩んでたそうで、それはそれで解決したはずでした。
子作りの為だけにセックスがある訳じゃないし、まずは元に戻りたいとも話しました。
今思えば、その時も調子が悪かったんでしょうが、レスの私は何も知らなかったので…

変な話、旦那は元々性欲も強くAVも大好き、それは今も(気持ち的には)変わらないようですが、子作り抜きにしろ、今は気持ちと体が離れてて、したいけど調子が…って感じだと言っています。

仕事も毎日朝から晩まで外回りで過酷だしストレスはあると思いますが、自営業だし今始まった事でもないんですよね。

体力が衰えたとな感じたのは、朝起きれなくなった、酒も弱くなった、付き合いの外食や飲酒も祟り結婚してから10キロ太り、睡眠時間も減り、元々アクティブなタイプでは無く運動もしないので、若いままのつもりでいても睡眠時間も減り体がガタガタなんじゃないかと思います。

子作りのプレッシャーに関しては、一年前は話してなかった事なので原因とは考えられませんが、今後は言い過ぎないようにと思います。

同居3ヶ月目なんで別居できないし、一度ラブホでも誘ってみようかな?
環境変えて試してみるのは有効でしょうか?

5レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧