注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

仮/後ろを振り向かない😉6

No.63 12/05/06 13:46
ふみ ( 30代 ♀ UJZj1b )
あ+あ-

幸せ者さん、お久しぶりです☺ふみです。
こんにちは☺

前スレで、タイミングを失って 今に至ります💦

前スレ、449 のレスができていなくてすみません💦

幸せ者さん、電話あったとのこと。私も、電話とらずスルーしました。頑張ってますよ☺乗り越えてましょうね☺ 時には、ネガティブになったり、泣きたくなったり、寂しくなったり そんな気持ちになるけど。

もう、不倫していない自分は前に進んでいるんだ、大丈夫だよ☺って自分に言い聞かせてます☺ まだ、心は 完全に卒業ではないですけどね。

以前は、苦しいのに別れられなかった、すぐ連絡をとってしまっていた、メール電話したくなっていた、のに、 連絡とりたい😢(←不安から連絡をとりたくなってたんですよね。安らぐとかではなくて。依存ですよ💦💦)という気持ちがほとんどないのが、前進です☺ 幸せ者さんも 同じです。話す必要も、話す内容もなんにも、もう ないですからね☺

色んなイメージング、考察、検証(笑)を まだしてしまう自分を 今は受け止めて、いつか、乗り越えていけると思ってます☺

また、幸せ者さんとこちらのスレで 頑張っていけたら と思ってます☺よろしくお願いします❤

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧