注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

仮/後ろを振り向かない😉6

No.487 12/08/12 02:57
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫482

リカちゃん、ごめんなさいね。

言い訳でしかないんだけど、今回の不眠草さんは随分と周りに気を使っていたり本格的に参加していたから、気がついても暴露する気になれなかったんだ。
レスの出し方にしても前回注意されたことをやらないように気にしてたりね。

気がついた初めはそりゃムカついたけど、レスを読む内に彼女も色々と考えるところがあって参加してるのかなぁ…という気持ちになったんだわ。
みんなとも穏やかに助け合えてたしね。

でも、どうなのかな~という気持ちもあったりで…ちょっと悩んでいたんだけど、私がいなくてもみんなでやっていかれそうな雰囲気になってきたから、下手に悶々とする主が居座るより、とりあえずスレを閉めて、それでも必要だとメンバーが感じたなら新しくスレを立てて貰った方がいいんじゃないかと勝手に結論づけたのが今回の発端だったわけなんだ。

みんなと意識のズレがあったのは本当だったから、それを理由にしてね。

リカちゃんが嘘を見抜けないのは、鈍感だとかなわけじゃないよ。
リカちゃんは人を信じて疑わない優しい人だからなの。

嘘を見抜くコツは、相手の観察を怠らずに言っていることを簡単に信じないこと。
妙に近寄ってくる人には、すぐ心を許さないってことかな…。

私が不眠草さんに甘過ぎたせいで、嫌な思いをさせたね。
ごめんなさい。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧