注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

仮/後ろを振り向かない😉6

No.451 12/08/07 13:10
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫446

リカちゃん、ごめんごめん💦
返レス遅れてた。

勿論いいよ~😁
そんな素敵なスレ、私こそ参加させてください!です。

卒業したら卒業したで、幸せちゃんも書いていたように考えも立ち位置も変わるから、初期の苦しみにいる人と一緒にいることは難しいんだよね。

だから、卒業間近や出来そうな人には世界が違うから戻ってこなくていいんだよって、途中から書くようになったのよ。

ゆらちゃんなんかは露骨に書きすぎて、追い出しにかかってる?と誤解されるのを承知で書いてた。

不倫脳が解除されると、さくらちゃんみたいに相手のことより自分の罪に暗くなる時がくるんだ。

それは人生が明るくなればなるほど、過去の罪の暗さも増すから結構キツいんだわ。
フラバやトラウマに近いかな。

そんな明るさと暗さを繰り返してる時に、自分の悲しみや辛さを相手のせいにだけしてる人(初期は仕方ないんだけどね💦)を見ると過去の自分に重ねて、自分もそうだったな…本当に愚か者だったんだ…何てバカをやったんだろう…とかより自分の過去を汚らわしく思うの。

つまり、違った意味で再び不倫の過去に捕らわれてしまうわけね。

これは不倫関係の話に関わらないこと、頑張る自分を信じることで時間をかけながら乗り越えていかれると思うんだけどね…

リカちゃんの場合は、自分に非がないから関係ないだろうけど、もし似たような感じになったら思い出してみて。

楽しみにしてるよ、年下の親友さん😉

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧