注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

仮/後ろを振り向かない😉6

No.387 12/07/28 12:36
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫379

リカちゃん、レス返しは気にしないで。

さくらちゃん同様、色々と忙しいのは分かってるから。

だからリカちゃんのレス見ては、大丈夫かな?頑張ってるね~とかレスしないまでも密かに思ってたよ。

リカちゃんの葛藤はなかなか深そうだね。

リカちゃん、ちょっと踏み込むよ?
大事なことだから、ごめんね。

カちゃんの葛藤がまだ深く心に根付いていることを親御さんと話したり説明したりしてる?

説明していてもなお早く結婚を!と考えているなら…ちょっと双方ともに落ち着いた方がいいと思うの。

心の葛藤は目先が変われば無くなるってもんじゃない。
本人や周りもそれを受け入れて徐々に昇華していかなければ、次の相手との関係にひびを入れるものになりかねないから…

お見合い相手をお付き合いしながら、色んな人がいるのね~色んな人生があるんだな~とか考えたり勉強する時間を作るつもりならいいんだろうけど、今の状態で結婚!結婚!と急ぐと大事なものを見落としてしまうよ。

気をつけてね。

結婚詐欺にあったこと、その裁判をしたこと、だけど葛藤が深かったことを話せると思える相手、そのリカちゃんの気持ちに共感して一緒に怒り泣いてくれる男性がリカちゃんを葛藤から解き放してくれるんじゃないかと私は思ってる。

それは調べても分かることではないから、リカちゃんがお相手とお付き合いしていく中、心で感じ取ったり見極めていってほしいです。

リカちゃん、良い人に出逢ってね。

387レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧