注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

仮/後ろを振り向かない😉6

No.370 12/07/25 13:23
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫368

さくらちゃん、お久しぶり😃

頑張ってるところにメールですか…

以前に理由を書いていたなら申し訳ないんだけど、メール受信拒否とかアドレス変更なんかはしてないのかな?

アドレスを変えなくても、指定アドレス以外をブロックする方法もあると思うよ。

後ね…一つ考えた。
『不倫が終わってもまだ忘れられないほど、私はあなたにとって魅力がある女なんでしょうか?』とメールする。

さくらちゃんの気を惹きたくて『そうだよ』という肯定の返事メールをしてきたなら、『そうですか、ありがとう😊ならば私は自分に自信を持って、過去はきっちり流して新しい恋愛をしようと思います。あなたもどうぞ過去を忘れて幸せになってくださいね』と返す。

プライド(自意識)の高い相手なら、最初のメールの時点で言葉の中の嫌みに気がついて返事メールは出せないだろうし、二度目の駄目押しメールでまだ出してくるなら、話が通じる相手ではないみたいだから完全にブロックした方がいいと思います。

そうじゃないと、いつまでもさくらちゃんに新しい御縁ができないもの。

思い悩まず、無神経な相手には怒り散らすか笑い飛ばして対処していこう。

その方が精神衛生上、いいはずだからね😉✨

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧