注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

仮/後ろを振り向かない😉6

No.362 12/07/22 17:37
さくら ( ♀ 3zxl1b )
あ+あ-

≫353

329さん、不眠草と名前をつけられたのでしょうか。間違っていたら教えてくださいね。

どうぞ、言いたいこと何でも何回でもお聞きしますよ。ほんと、責任が持てないのにそう言ってくるんですよね。
死にたいなんてもったいないです。ご家族にも誰にも言えずにひとりでがんばってきたのですね。私もそうでしたがここにつながって救われました。心配しないで一緒に前向きにいきましょう。

私も脅されたりしています。会わないことがどんどん彼の存在を薄くして、こんなひどい人消えてくれたらほっとすると思えるようになりました。
私は家族が病気になったり、母を引き取り介護が始まったことを彼に話しても誘ってくるのでひどく自己中だと知りました。つまり自分の欲求のために私はどうでも良いのです。

私はあるサイトでこちらがストーカーになると相手から離れると知り、相手に「住所調べて知っている」と言ってみましたがだめでした。

私の相手は住所も何も私にあかしませんでしたから。

あなたがおっしゃるように後で相手を思い出し悲しくなるかもしれませんが、今この引きずっている不幸より不幸なことなどありはしないと思います。
プライドをもって自分らしく生きることこそ幸せなはずだと信じています。
ここにつながったことを無駄にしないようがんばっています

負けないでください。みんな応援してくださっています。ひとりぼっちじゃありませんよ。

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧